様々な印刷や店舗に関する情報をブログにて発信しております

お問い合わせはこちら

sei-ko@mx4.alpha-web.ne.jp

ブログ

スタッフブログは随時更新しております

blog

ブログでは印刷に関する情報を掲載しておりますので、印刷のご依頼をご検討でしたらぜひご覧ください。

プリンター対応に向けて鋭意制作中です窓付き封筒はご存知の通り透明のフィルムが付いているのが特徴で、専用の機械で印刷されています。窓付き封筒…

タピオカ店のチラシを制作しました板橋区にて伝票や封筒、名刺の印刷を得意としている弊社ですが、チラシのデザインも承っております。こちらは銀河…

伝票の用紙の色について先日某幼稚園にお伺いしました。園庭から幼児たちの可愛い歌声が聞こえてきました。「さいた、さいた、チューリップの花が、…

夏季休業も明け、本日より通常営業を開始します。急に必要になった伝票・チラシ・名刺などありましたら迅速に対応致します。お電話でも対応しますの…

穴開け加工やゴム紐などの取り付け作業も致します弊社ではこれまで様々なタグを印刷してきましたが、印刷だけでなく穴開け加工やゴム紐の取り付けも…

手書きでの賞状作成も承っております正弘印刷では伝票・封筒の他に賞状の印刷も行っていることは先日のブログでもお伝えしましたが、今回は手書きで…

郵便書簡(ミニレター)の印刷でしたらお任せ下さい先日、東京都内の某病院から郵便書簡への印刷を承りました。意外と知られていないようですが、郵…

都内では珍しいケミシート印刷も可能です先日のブログにて裏カーボン紙の印刷もご紹介しましたが、東京・板橋区の弊社ではケミシート(別名ファイン…

弊社では、お客様の印刷に対するニーズにお応えできるよう様々な形式のメニューをご用意し、多くのお客様のビジネスシーンをサポートいたします。一口に複写伝票の印刷といっても種類が異なり、用紙の色や複写紙の順番等、お客様が求める形式にてご注文いただけます。デザインもお客様が必要とする様式を印刷いたしますので、使いやすさにおいてもご満足のお声を頂戴しています。
低価格での納品を可能にするために、日々企業努力を重ね、お客様にご満足いただける美しいクオリティーと接客を実現しております。お客様のご要望により、即日、また当日印刷も承り、臨機応変な対応も評価されている業者は、お客様に寄り添う店舗ですので、印刷に関してお困りの事がありましたら、東京にある伝票印刷会社・株式会社正弘印刷にお問い合わせください。