様々な印刷や店舗に関する情報をブログにて発信しております

お問い合わせはこちら

sei-ko@mx4.alpha-web.ne.jp

ブログ

スタッフブログは随時更新しております

blog

ブログでは印刷に関する情報を掲載しておりますので、印刷のご依頼をご検討でしたらぜひご覧ください。

やわらかい印象にオススメ:サンマット板橋区でも納品の早さに定評のある弊社正弘印刷で取り扱っている名刺の用紙についてご紹介します。ややベージ…

寒中見舞い・余寒見舞いの印刷はお任せ下さい新年明けてから半月が経ちました。メールなどの普及により年々存在感の薄くなる年賀状ですが、更に深刻…

通常営業を再開しております新年明けましておめでとうございます。旧年中は格別のご厚誼にあずかり、心からお礼申し上げます。今年もどうぞよろしく…

本日で今年の営業は終了となります。今年一年ありがとうございました。年明けの営業は2020年1月6日(月)からとなります。来年もどうぞ正弘印…

令和初の年賀状は是非正弘印刷にお任せ下さい12月に入り、いよいよ年末が近づいてまいりました。年賀状の手配はもうお済でしょうか?正弘印刷の強…

この他にも様々な年賀状がございますので、かわいい絵柄がいい!とか凛々しいイメージの年賀状がほしい!などお気軽にお申し付け下さい。また、年賀…

来年は子!多種多様な年賀状を揃えております早いもので、来週から12月ですね。印刷業で12月といえば、年賀状です!他にもカレンダーやおせち予…

弊社では、お客様の印刷に対するニーズにお応えできるよう様々な形式のメニューをご用意し、多くのお客様のビジネスシーンをサポートいたします。一口に複写伝票の印刷といっても種類が異なり、用紙の色や複写紙の順番等、お客様が求める形式にてご注文いただけます。デザインもお客様が必要とする様式を印刷いたしますので、使いやすさにおいてもご満足のお声を頂戴しています。
低価格での納品を可能にするために、日々企業努力を重ね、お客様にご満足いただける美しいクオリティーと接客を実現しております。お客様のご要望により、即日、また当日印刷も承り、臨機応変な対応も評価されている業者は、お客様に寄り添う店舗ですので、印刷に関してお困りの事がありましたら、東京にある伝票印刷会社・株式会社正弘印刷にお問い合わせください。